time
2023-03-05

人生で一番の小顔になりました

人生で一番の小顔になりました

アリエス整骨院 恵比寿 では「トップアスリートも来院される本格施術」を行なっており、本ページでは当院の治療家が実際に行なった「症例の報告」を掲載しています。

/
担当施術者  
砂川
施術メニュー 
アプローチ方法
インディバ

状況の説明

日頃からお身体のメンテナンスと美容鍼を受けていただいている患者様。当院にインディバが導入された機会に冷え対策でお腹にインディバを受けていただきました。

患者さんのご感想

施術者のコメント

インディバでフェイシャルをお勧めしましたが、実は冷え性なことを気にされていたのでお顔ではなく腹部にインディバを行いました。インディバは身体の内部に熱を発生させて芯から温かくなるので冷え性の方にもお勧めです。

美容鍼を行いながら同時進行でインディバを使用するとお客様も一気にリラックスしてゆっくりとお過ごしいただきました。

すると内臓を温めて全身の血流が良くなったことで全身のむくみがすっきりされ、美容鍼の効果がいつも以上に出て私もお客様も驚きました。冷えが改善された上にいつもの美容鍼がさらに効果アップしたことはお互いに嬉しい驚きでした。

身体もお顔もどちらにも効果があったので、それ以降気に入っていただき毎回インディバも一緒に受けていただいております。

お身体を温めることは単純ですが、いい効果がたくさんあります。根本的なお身体の悩みにも、体質改善にも、美容にもいいことがたくさんあるので、ぜひ気になる方はインディバを受けてみてください!

アリエス整骨院 ロゴ

- 営業時間:11時~22時 / 日祝 10時~19時
- 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル5F
- アクセス:
【JR山手線・埼京線】恵比寿駅 西口 徒歩2分
【東京メトロ日比谷線】恵比寿駅 5番出口 徒歩1分
【東急東横線 】代官山駅 徒歩 6分
- 電話:03-6303-3957

この記事を書いたスタッフ

担当施術者

砂川

- 治療で大事にしている事 -
患者さんにとって一番居心地のいいポジションに身体を整える

砂川

先生 の「別事例」

の「別事例」

No items found.