time
2022-05-10

「まさか!」と、旦那と泣いて喜びました。

「まさか!」と、旦那と泣いて喜びました。

アリエス整骨院 恵比寿 では「トップアスリートも来院される本格施術」を行なっており、本ページでは当院の治療家が実際に行なった「症例の報告」を掲載しています。

/
担当施術者  
砂川
施術メニュー 
プラチナムトリートメント
アプローチ方法
インディバ

状況の説明

月2回のペースで鍼とインディバを使った温活を実施。通い始めて、2ヶ月後にご懐妊されました。

患者さんのご感想

旦那と「子供は2人欲しいね」と話していましたが、2年ほど音沙汰もなく。35歳過ぎたあたりから、自然妊娠だけだと難しいかもしれないと思い、妊活を始めていました。

そこから別のサロンさんに1年ほど通いましたが、何も変わらず...。「もう、子供が授からないのかな」と不安中で生活していましたが、そんなストレスも相まって肩こりがひどく、職場近くのアリエス整骨院さんに鍼灸を受けに行ったのがきっかけでした。

そこで砂川先生に「鍼灸やインディバも妊活に効果的なので試してみませんか?」とお薦めされました。

「諦めたくないけど、諦めつつあった」のが当時の心情でしたが、せっかくご提案いただいたのでダメもとでやってみようと思ったら2ヶ月後には妊娠が発覚!!「まさか!」と、旦那と泣いて喜びました。

砂川先生にお礼を伝えにいったところ「おめでとうございます!でも、タイミングがたまたま重なっただけですよ。」と一緒に喜んでくださいました。

腰痛になりやすい私はきっとお腹が大きくなったら腰痛に悩まされると思います。そのときには砂川先生に治療していただこうと思います!

施術者のコメント

妊活をされていた方が温活をとても意識してやられていたので、ちょうどインディバが導入されたタイミングからインディバ開始。

月2ペースで二ヶ月後、ご懐妊されました。

元々意識して温活していたのでその力もあったかと思いますが、ご本人はインディバが良かった気がする!と喜んでいらしたので、こちらも嬉しかったです。

妊娠されたのでインディバはもうできないですが、今度はお灸の力で妊娠生活をサポートできたらと思います。

アリエス整骨院 ロゴ

- 営業時間:11時~22時 / 日祝 10時~19時
- 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル5F
- アクセス:
【JR山手線・埼京線】恵比寿駅 西口 徒歩2分
【東京メトロ日比谷線】恵比寿駅 5番出口 徒歩1分
【東急東横線 】代官山駅 徒歩 6分
- 電話:03-6303-3957

この記事を書いたスタッフ

担当施術者

砂川

- 治療で大事にしている事 -
患者さんにとって一番居心地のいいポジションに身体を整える

砂川

先生 の「別事例」

プラチナムトリートメント

の「別事例」