time
2023-07-02

手軽なエステ気分

手軽なエステ気分

アリエス整骨院 恵比寿 では「トップアスリートも来院される本格施術」を行なっており、本ページでは当院の治療家が実際に行なった「症例の報告」を掲載しています。

/
担当施術者  
施術メニュー 
アプローチ方法
オイルマッサージ

状況の説明

月2回のペースでボディメンテナンスとオイルマッサージでメンテナンス。

治療メインではなく、日常生活や仕事で溜まっている浮腫みや疲労を改善。その時の身体の状態にあった施術をご提案しています。

患者さんのご感想

仕事終わりに足がむくむことが多く、冷えもかなり感じることがありました。それに加え、日々のデスクワークで肩首まで痛みがありました。

今は自分で何かケアをするのも面倒くさく時間もあまりない為、身体全体も見てもらえるボディメンテナンスコースを月二回のペースで施術してもらっています。店内は女性でも安心できる個室なので居心地がよく、整骨院というよりかはちょっとしたエステのような雰囲気です。自分のその時の状態で施術を決めてもらえたり、アドバイス頂けるのはとてもありがたいです。
施術自体は痛いよりも痛気持ちいい程度なので、身体に効いている感覚もありつつ最後までリラックスして施術を受けられるのもポイントです。

整骨院というと怪我や痛みがないと行かない印象でしたが、今ではちょっとしたエステの気分で、自分へのご褒美で通っています。これからも身体の不調があったときは安心して相談できそうで嬉しいです!

施術者のコメント

冷えや足のむくみにアプローチできるように、温めながらオイルで流す施術を中心にお身体全体の疲れポイントを共有しながら施術を行なっています。手技で調整することはもちろん、少しでもリラックスしていただけるような治療を組み込んでいるので、エステ気分と言っていただけるのは非常に嬉しいです。

リラックスもしたいけど身体も良くしていきたいという方にも満足していただけるようにこれからも頑張ります!

アリエス整骨院 ロゴ

- 営業時間:11時~22時 / 日祝 10時~19時
- 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル5F
- アクセス:
【JR山手線・埼京線】恵比寿駅 西口 徒歩2分
【東京メトロ日比谷線】恵比寿駅 5番出口 徒歩1分
【東急東横線 】代官山駅 徒歩 6分
- 電話:03-6303-3957

この記事を書いたスタッフ

担当施術者

- 治療で大事にしている事 -

先生 の「別事例」

No items found.

の「別事例」

No items found.